中途採用

Midway
総務(本社 経営統括室)

京都ライフグループの運営を統括する、やりがいのあるお仕事です。

京都ライフグループの運営を統括する「経営統括室」という総務部的部署において、各支店の業務内容について経理監査・人事採用業務のサポート、及びその他緊急的に発生する特命業務の補助をしていただきます。

経理や人事採用の経験がある方は特に歓迎!これまでの経験を生かして働いていただける職場です。

募集要項

募集職種 総務(京都ライフ本社 経営統括室)
仕事内容 支店の経理監査、人事採用業務のサポート他、総務事務
雇用形態 正社員

※試用期間3ヶ月有り
試用期間の雇用形態は契約社員となります。給与・福利厚生に変更ありません。
応募資格

・未経験者可
・短大・専門学校卒以上
・35歳以下
【特に歓迎です】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・簿記3級以上をお持ちの方
・宅地建物取引士資格

(※年齢制限の理由 長期キャリア形成の為)

選考方法

応募方法の「選考プロセス」を参照

勤務地

京都ライフ 本社

【本社】京都市中京区御池通烏丸東入ル梅屋町361-1 アーバネックス御池ビル東館3階

給与

224,400円~

※固定残業代(55,545円・月45時間分)を含む

勤務時間

9:30~19:00(休憩時間:90分)

待遇 昇給年1回(5月)
賞与年2回(6月・12月)
各種社会保険完備
退職金制度有り
花束プレゼント
慶弔見舞金
交通費支給(月額3万円まで)
休暇 年間休日数:約105日

週休二日制(シフト制):日・祝+他
夏季休暇(4日)
冬季休暇(9日)
有給・慶弔・特別(出産・生理・介護)休暇有り
育児休暇取得実績有り

※有給休暇:入社6ヶ月で10日付与